人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

吉祥寺散歩

吉祥寺散歩_e0172867_22455452.jpg


休みの日にkunと一緒に作ったクッキー。
稲田多佳子さんのレシピを参考に。



                       **********


近くで用事があったので
今日は吉祥寺に寄ってきました。


吉祥寺散歩_e0172867_22504833.jpg


お天気も良く暖かくて、ブラブラと歩くのも気持ちが良かった♪

吉祥寺は大好きな街です。
私が好きなのは、東急の裏通りの辺り。

いつも決まって寄るのは・・・
「私の部屋」→「momo natural」→「Wickie」→「Free Design」→「unico」
→「CINQ」→「ダンディゾン」→「カレルチャペック」・・・・

たいした買い物をするわけではないけれど
素敵なモノがたくさんあって、眺めているだけでとっても楽しい。



吉祥寺散歩_e0172867_21402354.jpg


南口の方にも行きたいお店があるのだけど
いつも時間切れになってしまい
後ろ髪を引かれつつ帰ります。

吉祥寺散歩_e0172867_22533493.jpg


はらドーナッツ は、平日なのに列ができていました。
オカラ・豆乳を使った、素朴な味のドーナツ。
プレーン・チョコ・さとうきび・にんじんを食べたことがありますが
どれもおいしかったです。

並ぶ時間が惜しくて、残念ながら今日はパス。

吉祥寺散歩_e0172867_22561824.jpg


ダンディゾンでパンを買って帰りました。
帰ってから写真を撮ったんだけど・・・・全てボツ>。<
日が落ちてからの写真撮影は、難しいです。
パンは早々に子供たちと私のおなかへと消えました。

今日のお買い上げは、野田琺瑯の保存容器、かご、パン、紅茶、以上!
迷って買えなかった物もいくつかありましたが
それは次回へのお楽しみにします♪

by naochocot | 2009-03-10 23:08
<< ありがとう レーズンパン >>