人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

なかしましほさんの黒ゴマスティック 2014*スタート!

なかしましほさんの黒ゴマスティック 2014*スタート!_e0172867_1183989.jpg


お正月はとっくに終わっていますが、2014年初めての更新なので・・・

あけましておめでとうございます!


昨年から通っていたリトミック講師講座の試験が先週末に終わり、
心と時間にゆとりをもって過ごしている今週です。

ご一緒した先生方、みなさん本当に熱心な方ばかりで
私もまた新たなスタートでガンバロウ!と張り切っています。




相変わらず作り続けている、なかしましほさんの「黒ごまスティック」
写真を撮ろうと思うのは、
心にゆとりがある証拠ですね~




年末年始はいつものように、夫実家→私実家と渡り歩き
それぞれの両親、兄弟姉妹、甥っ子姪っ子たちと賑やかに過ごしました。

恒例のお餅つき~
なかしましほさんの黒ゴマスティック 2014*スタート!_e0172867_11195431.jpg



ミニピアノの発表会♪
ウノ大会、冬生まれの子のお誕生会☆
なかしましほさんの黒ゴマスティック 2014*スタート!_e0172867_11331412.jpg



会うのを楽しみに待っていてくれる人がいること
みんな元気に笑顔で集い、新年が始まること
本当に幸せなことです。

「あ~ 幸せ幸せって何度言っても足りないわぁ(´∀`)」
とは、母の言葉。

本当に^^


今年も、全てのことに感謝の気持ちを忘れず、
自分にできることを一つずつ
丁寧に積み重ねていきたいです♪









by naochocot | 2014-01-23 11:45 | おかし
<< お久しぶりです! いろいろ 2013* >>