人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

恵比寿・代官山散歩

恵比寿・代官山散歩_e0172867_21315666.jpg


恵比寿・代官山に行きました♪
恵比寿といえば、ガーデンプレイスか、リブコンさんのショールームしか
よく知らない私。
色々と素敵なお店があるんですね!

今日行ったのは、
Farmar's table」 「PACIFIC FURNITURE SERVICE」 「PFS parts center
Allegory HomeTools」 「ALLEGORY BUREAU
(わ、見事に横文字ばかり...)


見ているだけでも楽しいし、気に入った物を買えたらもっと嬉しい♡
一緒に行ったのは、散歩友達 tちゃん。
やっぱり買い物は女同士がいいですね。
tちゃん、道案内ありがとう^^



ランチは「ristorante della collina」で。
フォトジェニックなオリーブオイルのお皿、イッタラのグラス。
それだけで半分満足の私。

恵比寿・代官山散歩_e0172867_21152030.jpg


エビとカブのクリームパスタのセットをいただきました。
通りがかりに偶然見つけて入ったお店でしたが
料理もおいしくて、満足満足。
(オマケに、店員さんがカッコ良かった!)



定休日などで今回行きそびれたお店。覚書として。
Ecoka」 「lim art」 「SML」 「Aila」 「歩粉」「RECTHALL


くうぅぅ、絶対また行かねば!





***





だんだん寒くなってきましたね〜
最近、時々やっている早朝テニス、
コートは4面あるのですが、今日使っていたのは私たちだけでした。
kunも「今日はやめとくー」と、リタイヤ。
眠いし、寒いしね(^^;)
エイッと始めてしまえば、楽しいし気持ち良いんだけどね〜


ついつい長引いてしまい、慌てて家に帰ったら
「おかえり〜^^」と出迎えてくれたkunは、まだパジャマ!
帰るのが遅くなったことは棚にあげ、 思わず
「なんでまだパジャマなの(`△´#)!??」
と、言うと (ホント、大人って、私って勝手)

「……ごはんの用意しておいた。くもんもやった……(T∇T)」

・・・・

テーブルを見ると、4人分マットを敷いて、箸を並べて、ごはんがよそってある……<(ll゚◇゚ll)>


慌てて謝ってお礼を言いました。



自分の子には甘えがあるというか、
つい、思ったことをすぐ口に出しちゃうんですよね。
反省反省……
でも、kunの気持ちは嬉しかったな〜の出来事でした。





by naochocot | 2012-11-19 22:07 | おでかけ
<< キッチンの収納 その2 cooking! >>