人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

グラデーション

グラデーション_e0172867_10305220.jpg


特に予定のない一日♪
天気も良くて嬉しい!

家じゅうの窓を開けて。
布団を干して。
洗濯物を干して。

友達が遊びに来た時に とりあえず隠したモノを元の位置に。
プリント一時置き場にたまったプリントを分類して。
(コレ苦手で、つい後回しになるNo.1)
いつもはranとkunに任せているトイレとお風呂掃除も
たまには念入りに。

母からもらった山椒の苗を植え替えて
休憩時間には、コーヒーを飲みながら
図書館で借りてきたあの本を読もう^^





↑ 洗濯物がきれいなグラデーションになって
嬉しくなってパチリ☆




グラデーション_e0172867_10561868.jpg


バスタオルも4人分、色別で。
いつも決まった位置にかけてもらっています。
グラデーションが大事なので!

バスタオルが並んだ姿を見て、
ニンマリする変な私。


みなさん、ご協力ありがとう。





by naochocot | 2012-06-08 11:09 | くらし
<< 雨の週末 撮影 >>