人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

「続・日々の100」展

「続・日々の100」展 _e0172867_16371076.jpg


ピリッと冷たい空気と 暖かい日差しが心地よかった今週のある一日、
また目黒まで行ってきました。

先日まわりきれなかったお店と・・・
あとは、ココとココとココは外せないなーなどと思いながら
気持ちの良い秋晴れに、足取りも軽く ♪




しばらく歩いて、1番のお目当てのshop 「CLASKA」に着くと
↑ このポスターが。

えぇーッ、
松浦弥太郎さんの「続・日々の100」発売!?  展示会開催中!?
知らなかった~! 
なんて偶然!  なんてラッキー(≧▽≦)♪


会場には、新刊の中から抜粋され 引き伸ばされたた50枚の写真。
松浦さん自筆の旅のメモやマップ、愛用品なども展示されていました。

透明感のある、凛とした、潔い、それでいてふわっとあたたかい
松浦さんご自身が撮られた写真。 
大好きで いくら見ていても飽きない。

それに添えられた文章から思い浮かぶ暮らしぶりは、やはり写真と同じ
凛として潔く、物や人への深い愛を感じます。
私の永遠の憧れです。



あぁ、こんないいタイミングで展示会に行けて
本当によかった~
朝、「そうだ、目黒いこう。」と思ったのは
神様からのささやきが聞こえたからだったんだ、きっと(笑)




「続・日々の100」展 _e0172867_16374056.jpg


「続・日々の100」展
CLASKAにて、12月4日まで開催されているそうです。
先行発売で、サイン入り「続・日々の100」も購入できますよ。


「続・日々の100」展 _e0172867_1638164.jpg


shopもとっても素敵です。
ここに暮らしたい・・・(´▽`*)








by naochocot | 2011-11-26 16:41 | おでかけ
<< 山食で朝食。 と、嬉しいこと。 再会 >>