人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

最後の苺ジャム*

最後の苺ジャム*_e0172867_13224611.jpg


いよいよ暑くなってきましたね~
いつまでエアコンなしで我慢できるか!?

・・・とは言っても、過度な我慢は禁物ですから
いつでもエアコンON出来るようにと、
フィルターのお掃除はバッチリです^^



今日のお一人様ランチは(も)パン。
最近気に入ってるのが、生ハム&クリームチーズ&レタスの組み合わせ。
そして欠かせないのはやっぱり、ジャム&クリームチ~ズ~☆
もう、毎日コレでいいです。私。

4月に子どもたちと一緒に作った苺ジャム。
大事に大事に食べていましたが、
とうとう最後のひと瓶がなくなりました。
本日の昼ごはんとして、クリームチーズと共に私のお腹へ・・・・・
子どもたち、最後のひと匙を食べちゃってごめんね。

また作ろうね~
今度は何のジャムがいいかな?




                                  ***



                                 
最後の苺ジャム*_e0172867_13362433.jpg


昨日は、ちょっぴりワクワクする用事で恵比寿まで出掛けてきました♪
長年の私の夢、というと大げさだけど
ずっと憧れていたことが実現しつつあります。

いつも最後には 私のわがままを聞いてくれる夫に感謝の気持ちを忘れず
堅実に・・・ でも、悔いのないよう楽しくすすめていきたいな。



あ、↑ の写真は恵比寿ではなく、友達と自由が丘に行った時に撮ったもの。
この椅子いいなぁ。
欲しいなぁ。






by naochocot | 2011-06-29 13:57 | おかし
<< なかしまさんのお菓子*いろいろ pancake* >>