人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

+++

+++_e0172867_913394.jpg


アタフタと過ごしている間に、私も一つ歳を重ねました。


可愛いチョコレートはkunからのプレゼント。
自分のお小遣いで買ってくれたチョコ。(予算オーバーで、パパに助けてもらったみたいだけど)
もったいなくて食べられないな。

「ママのいちばん好きなものはなに? 安いもので (゚ー゚*)!」
と、聞いてくれたキミの顔が、一番のプレゼントだったよ。




+++_e0172867_9375622.jpg


ranからは、かわいいノートをプレゼントしてもらいました。
どんな風に使おう・・・と考えて、
嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだなぁと思ったことを
書いていくノートにしました('-'*)
幸せをいっぱい呼び寄せてくれそうです♪
ran、素敵なプレゼントをありがとう。






私の父と母からもカードが届きました。
毎年、誕生日当日に届くように送ってくれるカードの最後には
今年もやっぱり、同じメッセージが書いてありました。
お父さん、お母さん、私の方こそありがとう。

父と母からのプレゼントは、愛用している、母と同じ基礎化粧品。
何よりのプレゼント、嬉しい!(笑)





+++_e0172867_1155928.jpg


夫からは・・・



・・・・・・「宝くじ」

エェーッ!?  去年とすごい違いなんですけど( ̄。 ̄*)
確かに当たればすごいけど、どうなんでしょ、このプレゼント。
万が一はずれた時には、きっとすんごいものをプレゼントしてくれるんでしょう( ̄∇+ ̄)

なんてね。
元気でそばにいてくれれば、それで十分ですよ。




誕生日を、元気に笑顔で迎える。
祝ってくれる家族がいる。親が、友達がいる。
こんな幸せなことはないと、改めて思います。



みんな本当にありがとう。




by naochocot | 2011-02-23 12:03 | きねんび
<< 林檎ジャム バスケの試合弁当 >>