人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

パパ特製*パンケーキブランチ

パパ特製*パンケーキブランチ_e0172867_9503194.jpg

日曜日の朝、夫が急に
今日の朝ごはんはパンケーキにしよう!
と、パンケーキを作ってくれました。
原宿にオープンした「Eggs'n Things」の記事を読んでいたら
食べたくなったみたい。

朝ごはんにパンケーキ!? 
やったーヽ(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)ノノ!!

と、子供たちは大喜び。
ま、たまにはいいか。

パパ特製*パンケーキブランチ_e0172867_95125.jpg

顔を描いて遊んでみたり (nao作)



パパ特製*パンケーキブランチ_e0172867_9512664.jpg

これは一応「ミッキーマウス」だそうです(夫作)
どう見てもクマだわ^^;



ネットで調べたレシピで作ってくれ
これはこれでとてもおいしかったんだけど
Eggs'n Thingsのと 何か違う・・・
と、納得してない様子の夫。
もっと、しっとり柔らか~い感じのパンケーキにしたかったようです。
定年になったらパンケーキ屋やるのもいいな!なんて、
一人で盛り上がってました。
Good luck☆




パパ特製*パンケーキブランチ_e0172867_9515099.jpg

スマイルつながりで ・・・
こちらはその名も「しあわせを呼ぶクリームパン」
週末、久しぶりに吉祥寺に行き
お友達のお店で買ってきました。(やっと行けた~!)
クリームがトロントロ~ンにおいしくて
本当にこれを食べれば幸せがやってきそう(*′∀`)・゜。
バナナとくるみのリュスティックもおいしかったなぁ。
さすがプロの味!
玄米粉と豆乳を使ったドーナツは大人気で長い列が・・・
並んでも売り切れは確実だったので諦めました。

数ヶ月ぶりに吉祥寺に行ったら、
駅ビルがロンロンからアトレになって
店舗もずいぶん入れ替わったんですね。
吉祥寺に行く楽しみがまた増えました。

今度はドーナツも買うぞー!



by naochocot | 2010-07-01 09:55 | あさごはん
<< 料理教室. 2 ranパンで朝ごパン* >>