人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

ヤッター!!!

ヤッター!!!_e0172867_19395251.jpg

日本、見事な勝利でしたね☆☆☆
危うく寝過ごすところでしたが、
歴史に残る試合、リアルタイムで応援できてよかった~~(*≧∇≦)
前半16分、本田選手のフリーキックが決まった時
文字通り、夫をたたき起こしました~!


日本、決勝トーナメント進出おめでとう!
のサッカーボールパンを焼きました。
・・・っていうのはウソで、
学校の帰りにパン屋さんで見つけて買ってきました。
こうやって見ると、ボールというより何かの顔に見える^^;


ヤッター!!!_e0172867_19393138.jpg



ローストビーフサンドと一緒に、本日のお昼ごはん^^
この時すでに 午後2:30過ぎ。
ハラヘッター・・・ 息も絶え絶え・・・
でも、写真は頑張って撮る(笑)
トレーにのせて、テレビの前へ。
観るのはもちろん、デンマーク戦☆again☆
結果がわかってると安心して観れるわ~!
学校から帰ってきたkunも一緒に
「本田ァ~!! 遠藤ォォ~!! 長友ォォォ~!!!」と
再度盛り上がりました。
こんなにサッカーに夢中になっているなんて、自分でも不思議。
監督をはじめ、日本選手の熱い想いが伝わるプレーが
サッカーのことを良くわからない私をも
こんなに惹きつけるのだと思います。




今日は小学校の参観日と自分の授業が重なってしまって
ranとkunのクラスを駆け足で参観、
見に来たよーってアピールして。
ちょっと遅刻で学校へ行きました。
運良く、2人ともすぐに発言してくれたのでヨカッタ。

コンタクトも見つかったし!日本は勝ったし!
ヨカッタヨカッタヨカッタ、3連発~(*≧∇≦)です。







by naochocot | 2010-06-25 22:25 | ぱん
<< ranパンで朝ごパン* 全粒粉のブラウニー >>