人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

ゆるめしの会

ゆるめしの会_e0172867_1254770.jpg

不定期開催のゆるめしの会
いえ、「会」なんてほどのものでは全然ありませんが・・・

彼女たちとは、子供たちが赤ちゃんの頃からの付き合い。
子供たちが大きくなって、昔ほど頻繁には会わなくなったけど
時々、
「元気~?」
「うちくる~? いつがいい?」
「なにか作ってくね♪」
なんて感じで集まって、お昼を食べながらおしゃべりします。


もともと、おもてなしらしいおもてなしはしない(出来ない)私だけど
このメンバーだとさらに気が抜けちゃう。
子供が小さい頃のしっちゃかめっちゃかの家をお互い知ってるから
今さら気取ってもね・・・。
あの頃はすごい騒ぎだったなぁ・・・(遠い目)



でも、それぞれ持ち寄ったものを並べたら、
なかなかいい感じじゃない !?
写真、写真☆

ゆるめしの会_e0172867_1262754.jpg

あ、私 撮ってるけど、気にせずに食べててね~

ゆるめしの会_e0172867_126506.jpg

黒糖くるみパン。
リトルマーメイドのくるみパンと同じ味だ!おいしい!

へぇーこのチキン、レンジで作ってあるんだ~!
・・・ふむふむ。作ってみる♪


ゆるめしの会_e0172867_121049.jpg


赤ちゃんだったキミも大きくなったもんだ。
チョコパンをいっぱい食べてくれて嬉しかったよ^^


ゆるめしの会_e0172867_12103147.jpg





ゆるめしの会_e0172867_1211752.jpg


切っただけの水菜とパプリカのサラダ。
ドレッシングは、コレ。


ゆるめしの会_e0172867_12112383.jpg

これ、おいしい!  ホントになんでもいける(笑)
Nさん、ありがとう(^0^)






ゆるめしの会_e0172867_12114483.jpg



今度は子供たちも一緒の集まりを
考えてあげなきゃね。




by naochocot | 2010-06-05 12:17 | らんち
<< それぞれの週末 食べるラー油 >>