人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

春休み

春休み_e0172867_23365711.jpg


今日も春とは思えない寒い一日でしたね(+ +)
ダウンがなかなか手放せません。
明日、花見なんだけどなァ

ran kunは、おじいちゃんおばあちゃん + いとこ~ズ大きい組6人で
山梨の山荘へ2泊3日でお泊り中です。
山荘でのお泊り会はこれが2回目。
春休みの恒例になりそうです。
みんなで自然の中で思い切り遊んだり、料理をしたり、
賑やかに楽しく過ごしていることでしょう♪

子ども達6人を連れて、さぞかし大変だろうと思うのですが
「全然大変じゃないわよ~ 楽しいわよ~♪」
と、余裕の父と母。
尊敬&感謝感謝です。



                                 ***


春休み_e0172867_23251997.jpg



子ども達もいないので、今日はちょっと足をのばして
ずっと行ってみたかった「TIMBER YARD」へ
夫と2人で行ってきました。
併設されているカフェも、お店も、想像通りとーーっても素敵!
ランチもおいしかったです^^
お店では「北の住まい設計社」の家具も扱っていて
他の雑貨も、並んでいるもの全てといって良いくらい私の好みど真ん中!
モデルハウスも見せていただきましたが
もう、素敵でため息が出ちゃいました(´▽`*)
いつかこんな家に住めたらいいなぁ・・・
でも残念ながら、建築は千葉県内のみとのこと。  
あー、残念(><)

・・・って、すぐに家を建てる予定などないんですけどね。
いつか・・・の夢が大きく膨らんだ日でした。

春休み_e0172867_23371633.jpg


帰りはとんでもない大渋滞で
家に着くまでに3時間以上かかってしまいました(汗)
夫よ、付き合ってくれてありがとう。




by naochocot | 2010-03-28 23:23 | おでかけ
<< 昭和記念公園 ski* >>