ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

ひっそりと、あけまして・・・

e0172867_15132284.jpg


1月ももう少しで終わりですが、
新年初更新なので・・・

あけましておめでとうございます!


e0172867_15564250.jpg

今年はranが受験なので、
お正月は私とranは留守番。

久しぶりに東京で過ごすお正月でした。

試験まであと1カ月を切り、緊張感が高まっているかと思いきや
ピアノを弾いたり鼻歌を歌ったりと
わりとのんきな受験生です^^;

まぁ、あんまりピリピリしてもね。



今年の春は、ダブル卒業・入学。
kunも中学生です。

ちびっこなので、しばらくブカブカの制服を着ることになるんだろうな~


ranには、もう身長も体重も抜かされました。

春から、どの学校の制服を着ることになるでしょうか^^
ラストスパート!
悔いのないよう頑張ってほしいです。


私は、教室も軌道にのり、
たくさんのカワイイ生徒さんたちに囲まれて、
楽しくてシアワセ~な毎日です。

人生の中で、今が一番充実していて楽しいかも♪

ホント、子供ってかわいくておもしろいです。
笑いすぎで目じりのしわが増えちゃうのが悩みです^^;


e0172867_16195636.jpg


二人だけのお正月だったので、おせちは買ってくるつもりでしたが、
大晦日に、やっぱり作ろう! と思い立って
紅白を見ながら作りました。



今年も時々思い出しように更新するかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します♪




[PR]
by naochocot | 2015-01-25 16:29 | ごあいさつ
「リブコンテンツ」田原邸でアロ... >>