ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

いろいろ 2013*

e0172867_16495784.jpg

あれよあれよという間にクリスマスも終わり。
今年もあとわずかとなりましたね。


今年のクリスマスは、数年ぶりにお菓子の家を作りました。

kunは、「クッキー焼けたら呼んで~」と、早々にリタイヤ。
ranは最後まで楽しそうに、キレイに仕上げてくれました。
やっぱり女子はこういうことが好きですね。

取り掛かりがクリスマスイブになってしまったので、
クリスマスは終わりましたが、もう少しだけ飾っておくことにしました。

毎年作っているクッキーのオーナメントも、今年は焼いたのが24日^^;
結局、ツリーには飾らずにみんなのお腹の中へ・・・^^;





10月に教室を始めてから、とにかく毎日があっという間で
子供たちのこともほったらかしになってしまいましたが

もう、ranは中2、kunも小5、
そのくらいでちょうどいいのかもしれません。


e0172867_17134375.jpg


たまーにはパンを焼いたり、



e0172867_1719440.jpg


キャラ弁を作ってみたり。



目玉焼きランチは、勤労感謝の日のkunからのプレゼント。
メニューを考えるところから、キッチンの片付けまで
一人で全部やってくれました。

とっても嬉しかったので、記念にパチリ。

目玉焼きのサイドディッシュが炒り卵というのはご愛嬌(笑)




e0172867_17271066.jpg


教室のみなさんともクリスマス会♪

普段は自宅でのレッスンですが、クリスマスは会場を借りて
全員一緒に楽しみました。


長年の夢だった教室をスタートすることができ、
日々、かわいいみんなと素敵なママたち囲まれて
とても嬉しく、充実した1年の締めくくりになりました。



来年は、妻として母として、にも比重を戻しつつ・・・
センセイとしても、楽しく頑張っていこうと思います。



こちらはほとんど更新できませんでしたが
ご訪問くださった方々、ありがとうございました!


皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^0^)/






[PR]
by naochocot | 2013-12-26 19:06 | ごあいさつ
<< なかしましほさんの黒ゴマスティ... お久しぶりです! >>