人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

久々ベーグル

久々ベーグル_e0172867_1932148.jpg


すごーく久しぶりにベーグルを焼きました。
記憶をたよりに、成型&ケトリング・・・
シワシワだったり歪んでたり、
ビミョーな形のベーグルがたくさん出来ました。
でも、モチモチしていてベーグルはやっぱりおいし~い。



久々ベーグル_e0172867_19453630.jpg


ベビーリーフ、生ハム、クリームチーズetc.を並べて
いただきまーす!
この組み合わせ、大好き。
最近こればかりです。


それを ・・・
久々ベーグル_e0172867_19305484.jpg


こうして挟んでいただくのが大・大好き♡
早く食べたい気持ちが、写真の雑さに出ています^^;







久々ベーグル_e0172867_19225041.jpg


この人は、コレ。
バター&メイプルシロップ。

ハムと野菜は単独で、派。
サンドにするとおいしいのになぁ。





                               ***




ただ今、夫は出張、ranは合宿中。
今日は、ヒマなkunと私で映画を見に行きました。
買い物には全然付き合ってくれなくなったkunも
映画だったら2つ返事で、「行く行く~!」です。


kunの選んだ「コドモ警察」は
大人にはアハハハハハハ・・・・な内容だったけど
子どもが大人に命令したり、叱ったり、やっつけたり、っていうのが
子ども的にはとっても面白かったみたい。



久々ベーグル_e0172867_2054884.jpg


2人で電車に乗って、ポップコーン買って映画見て、買い物して、
kunへのサービスというより、私が楽しんだ一日でした。






by naochocot | 2013-04-01 20:22 | あさごはん
<< 手紙舎 2nd story こどもパン >>