人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

こどもパン

こどもパン_e0172867_205958.jpg


3学期も終了。春休みですね~

終了式の日、遊びに来たkunの友達と一緒にパンを作りました。
チョコチップ、ナッツ、レーズン、クランべりー、チーズ・・・
それぞれ自由に形を作って、好きなものをトッピング。
同じ材料でも個性が出て、子どもとのパン作りはとっても面白いです。



こどもパン_e0172867_2053835.jpg
                        上手く焼けたよ~(^0^)v


おいし~い!と、大喜びで食べてくれたけど
あとで味見をしたら、何だか物足りない味・・・

なんと、塩を入れ忘れてました(ToT)ガーン
みんな、ゴメンね~





こどもパン_e0172867_20623.jpg

クラスの仲良し、元気印の男女7人。
ドミノ、ジェンガ、トランプ、
家中使ってかくれんぼしたり、外で缶蹴りしたり、
アナログな遊びで大盛り上がりでした。
(DSはやめようって言ったからなんだけど^^;)




こどもパン_e0172867_2062767.jpg


3、4年と一緒だったクラスとも、この日でお別れ。


泣いちゃった子もたくさんいたんだよ。
オレも泣きまねした。
そしたら、涙がとまらなくなっちゃった~



いいクラスだったんだね。
楽しい思い出がいっぱいできてよかったね。



最後の日にいただいた「あゆみ」
成績の方は今後に期待するとして(苦笑)
先生からのお言葉に、母は大満足。
たくさんの友達に囲まれて、
このままkunらしく大きくなってほしいな~と思いました。





4月からは5年生(*o*)ワオ
どんなクラスかな、どんな先生かな?

どんな5年生になるかな♪






by naochocot | 2013-03-27 20:11 | ぱん
<< 久々ベーグル スキー! >>