ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

なかしましほさんのりんごマフィン

e0172867_17385980.jpg


ほぼ日イトイ新聞の「なかしましほさんの ちいさなレシピを1ダース」から
リンゴマフィンを作りました。

外はサクッ、中はフワッ。
リンゴとメイプルシロップのやさしい甘さ。
おいし~い!!!(´▽`*)ノ
なかしまさんのレシピはだいたいおいしくできるけれど
その中でもかなり上位にくるおいしさです!



e0172867_17391028.jpg


焼き立てもおいしそうだけど・・・
少し時間をおいた「冷めたて」がおいしいとのことで
ちょっとだけガマンガマン。



e0172867_17395382.jpg
                         3コ目、いきま~す♪


りんごつながりで、アップルティーと一緒に。
試験前で勉強中のranと、休憩のおやつタイムにしました。
たて続けに3個ペロリ。
食べ過ぎでは・・・^^?
いくら食べても太らなくて、羨ましい限りです。


サッカーから帰ってきたkunも、あっという間に2個完食。

kunは煮リンゴ系のお菓子が苦手だから、いらないって言うかも!
と、期待していたranさん、残念でした~



今度は胡桃を入れて作ってみよう♪







[PR]
by naochocot | 2013-02-24 17:47 | おかし | Comments(0)
<< 週末の朝ごパン 洗面室 : 収納 >>