人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

12月

12月_e0172867_2264629.jpg


あれよあれよという間に、今年も残すところあと半月!
年末の大事な時なのに、うちのパソコン 少々ご機嫌斜めで....
今日やっと年賀状を作りました。 ただ今 印刷中〜
無事全部印刷し終わるでしょうか・・・ ヒヤヒヤ。

今日は調子がいいようなので、ブログも今のうちに更新更新。


12月_e0172867_2273272.jpg

毎年、12月になってからあわてて出すツリー。
今年は早目に出しました。

ツリーはピアノの横に。
サンタのオーナメントを ひとつ窓に。



12月_e0172867_2273762.jpg

クリスマスリースも作りました。
ヒバやスギの葉で土台を作り、オリーブの葉やサンキライの実をつけて。
私なりに華やかにしたつもりでしたが
こうやって飾ってみると、やっぱりちょっと地味^^;
でも、自分ではとても気に入りました。
玄関に飾るつもりでしたが、外に出すのがもったいなくなってリビングに。



12月_e0172867_229051.jpg


最近のBGMはこればかり。
大人なクリスマスソングが心地いいです♪





by naochocot | 2012-12-15 22:10 | くらし
<< 新年 2013* キッチン* 水栓とシンクとグリーン >>