人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

ラストスイム

ラストスイム_e0172867_20324214.jpg

先月30日、ran スイミング最後の日でした。

一緒に頑張ってきた仲間と先生に
ありがとうの気持ちを込めて作ったカップケーキとブラウニー。

「コレを作っていても、まだ明日で終わりっていう気がしないんだよね・・・」


本当にね。
3年生で選手コースに移ってから
泳ぐのが当たり前の毎日だったもんね。


練習最後の日、ranの泳ぐ姿を見ていたら、
みんなとこんな風に泳ぐのも 今日が最後なんだなぁ
よく頑張ったなぁ
........ なんかサミシイッ ゚゚(ノ_`)
と、私は窓ガラスの外で ひとり(T ^ T)ウルウル....




今日はフリー○○秒だった!
今日は6000(m)泳いだ・・・・・_| ̄|○”

練習が終わった後のranの言葉に
おつかれサマ~って簡単に返していたけど
こんな練習を毎日していたんだなァと、改めて思う。
身体も、そして心も、鍛えられたね。



ラストスイム_e0172867_2034402.jpg


練習最後のダウンで、
気持ちよさそうに流して泳いでいたran。
自分に「オツカレ~」って言いながら、泳いでいたかな?

水面を潜ったり浮かんだりしながら
イルカみたいに、ゆった~り泳ぐranの姿、
きっと、ずっと、忘れないでしょう。



ラストスイム_e0172867_2034592.jpg


最後の練習のあとは
みんなが我が家へ集まって
わいわいキャアキャア、それはそれは楽しそうで
あぁ、いい仲間に囲まれていたんだなぁと、しみじみ。


苦しいことも、喜びも、共に味わい
(時には大ゲンカもしながら^^;)
一緒に成長してきた仲間たち。

これからは別の道に進むけど
お互い頑張ろう!




ran、本当にお疲れ様。






by naochocot | 2012-05-08 20:38 | こども
<< 男の料理 BBQ* >>