人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

キッチンの棚とポトル

キッチンの棚とポトル_e0172867_1853074.jpg


お祝いにいただいたポトル。
この色、大好き!
定位置はキッチン後ろの棚。
ココなら、油汚れも気にならないし、
白と木目のキッチンのアクセントになって、いい感じ。
見るたびに顔が綻んじゃいます^^
みんな、ありがとう。

おやつタイムはコーヒーが多かったけど
ポトルがきてから、紅茶を淹れることが増えました。



キッチンをお願いしたリブコンテンツさんのショールームで見て
絶対に付けたい、と思ったのが
棚の下のバー。
よく使う鍋つかみ・計量カップ・マッシャーなどをかけています。
すぐに手にとれて、使いやすいです^^


 使うものを飾る。
 飾って素敵なものを使う。



この家を建てる時に作ったスクラップブックに
メモ書きしてあった言葉。


時間をかけて、少しずつ、
そんな家にしていきたいナ。







棚のはじっこには・・・

キッチンの棚とポトル_e0172867_1816318.jpg


残り僅かの、いちごシロップ。
今年も、ソーダで割ったり
牛乳とまぜたりして楽しみました。



キッチンの棚とポトル_e0172867_18163572.jpg


今度は何のシロップを作ろうかな。







by naochocot | 2012-04-25 18:21 | いえ
<< GW 2012* +++ >>