人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

+++

+++_e0172867_842070.jpg


今年の夏休みは、夫とranの予定がことごとく合わず、
家族旅行やキャンプへ行けなかったのが心残り ・・・(T_T)
長期出張は、夏休みが終わってからにしてもらえるといいんだけどなァ。



+++_e0172867_8151089.jpg


それでも、おじいちゃんおばあちゃんのところへ泊まりに行ったり
お友達やいとことお出かけしたり


+++_e0172867_8105815.jpg





+++_e0172867_8311821.jpg


それぞれ初めてのことも経験して
楽しい夏休みになったかな?



+++_e0172867_8401443.jpg


子どもたちの料理レパートリーもまた増えました^^
今年は、kunと一緒にキッチンに立つことが多かったナ (← ヒマな二人^^;)




9月とは思えない暑さが戻っていますが
朝夕の涼しい風には、少しだけ秋の気配を感じるこの頃。

いつもあっという間に過ぎてしまう、気持ちの良いこの季節
大切に過ごそう。






by naochocot | 2011-09-11 08:50 | かぞく
<< morning plate* GO! GO! 弁当 >>