人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

GO! GO! 弁当

GO! GO! 弁当_e0172867_10345659.jpg

恒例、ranの試合用「海苔文字弁当」
ネタ切れにて、苦し紛れの「GO!」 


今回はバスケの公式戦でした。
結果は・・・
またもや残念無念な感じで ・・・・ ε=( ̄ー ̄;)フゥ

練習もよく頑張っているんだけど。
彼女なりに上達してはいるんだけど、ねぇ。


GO! GO! 弁当_e0172867_10483841.jpg

来週からはサッカーの秋季大会が始まり
ranも水泳の試合やらバスケの練習試合やら。
夫は週末の仕事が多いし。
もう家族でお出かけ なんて、諦めてます(ノ_`)。

それぞれに打ち込めることがあって、幸せなこと。
母はサポート役を楽しもう。
こんな風に楽しませてもらえるのも、あと数年なのだから。




                           ***




夫もアメリカから無事帰国し、我が家も通常モードになりました。

アメリカは、また、懐かしの地 spring fieldへ行っていた夫。
みなさん、お元気だったようです(´▽`*)
私たちもいつかまた訪れたいな。

ハリケーンがニューヨークを襲っていた頃
ちょうどニューヨークへ向かう日程になっていて、
心配しましたが、無事に帰ってきてくれて本当によかった。
  日本でも台風の被害が広がっていますね。
  これ以上被害が大きくならないことを祈ります・・・。


子どもたち、いつもは寝る前の戸締りなんて全然気にしないのに
パパがいない時は、しっかりと2重ロックを確認して寝ます^^;
高いびきで寝ているパパでも、いてくれるだけで安心なんですね。

お土産をたくさんもらって、
何より、大好きなパパが帰ってきて
と~っても嬉しそうなran kun でした。






by naochocot | 2011-09-06 11:27 | おべんとう
<< +++ ハンバーグランチ >>