人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

pizza lunch*

pizza lunch*_e0172867_17242820.jpg

いやはや、運動会は思いっきり雨になってしまいました。

あれだけ雨の予報が出ているのに
「明日は絶対に晴れるから!!」 と、言い切って寝た ran・・・^^;
朝5:00amから起きて、いつやむかと雲行きを見ていましたが
残念ながら願いは届かず _| ̄|○

さすがの「自称晴れ女」も、あの雨雲にはかなわなかったわね(ノД`)


今日は全国的に運動会の予定だった学校も多いのかな?
残念だけど、お天気ばかりは仕方がないですね。


                                 
                                  ***



のんびりになってしまった土曜日、
子供たちと一緒にピザでも作ろうか、と準備しましたが
パパの「積み将棋」の方が人気で
ピザは私一人で作りました。

pizza lunch*_e0172867_1885195.jpg


積み将棋、懐かしい~!
パンを醗酵させてる間に、私も参加!

子供の頃、これをやると
「鳴った!」「鳴ってない!!」で、必ずケンカになったっけ。





pizza lunch*_e0172867_17543377.jpg

さぁ、ピザとパンが焼けました^^
あったかいスープ、サラダと一緒に
お昼ごはんにしましょう♪


pizza lunch*_e0172867_17554532.jpg

ナッツパンと丸パンも焼きました。



                                 ***



お昼ごはんの後は・・・・・

pizza lunch*_e0172867_17565899.jpg


ジャーン☆

ranのバッシュを買いに行きました。
「バスケを始めるにあたっての約束」を、なかなかカンペキに守れず
まだバッシュを買ってもらっていなかったran。

練習を見に行くと、バッシュを履いていない子はだんだん少なくなってきていて、
私たちも、もー買ってあげたくてあげたくてたまらなかったけど (特にパパがね)
約束は約束だから・・・・・・と、ググググッと堪えていました。

あぁ、買ってあげられてよかった。



pizza lunch*_e0172867_1751493.jpg


さぁ、運動会はいつやることになるかな?
ranは、明日は絶対出来る!って言っているけど・・・^^;


ちなみにkunは、
明日は雨だよ~って、あきらめの早い男です。





by naochocot | 2011-05-28 18:24 | らんち
<< 運動会 2011* ranの作ったものいろいろ >>