人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

GW 2011*

GW 2011*_e0172867_1822505.jpg

GWは今年も山梨へ遊びに行きました。



GW 2011*_e0172867_1823881.jpg

みんなで水遊び。
おたまじゃくしがたくさんいました。



GW 2011*_e0172867_18233958.jpg

大人もまざってドッチボール大会。



GW 2011*_e0172867_1824099.jpg

子供たち、侮れません(^。^;)
コートが小さいので、大人は不利なのよね~
私はすぐに当てられちゃうので、チーム分けの時 人気無し^^;



GW 2011*_e0172867_18242287.jpg

ふ~ッ 疲れた~
休憩休憩~! おやつタイム~☆

GW 2011*_e0172867_18291811.jpg


夜はみんなでバーベキュー。
お腹いっぱい食べました。


いくつになっても元気元気の父と母。
こうやって集まっても、私たち三姉妹はいまだに

「今日の夕食は何にする~?」

なんて、頼ってばかりで
有り難いやら申し訳ないやらですが、
こうやって孫に囲まれて嬉しそうな父と母を見ると
これが一番の親孝行なのかな、と思います。


お父さん、お母さん、ありがとう^^
これからも元気でいてね。






by naochocot | 2011-05-10 18:26 | おでかけ
<< Happy Birthday !! +++ >>