人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spring field ¨¨ 

naochocot.exblog.jp

グラハムベーグルでbagel*sand

グラハムベーグルでbagel*sand_e0172867_13435217.jpg


良い天気ですね♪
洗濯物が良く乾いて気持ちイイ!
今日は、近くの市民プールがプール開きだとかで
子供たちは泳ぎに行っちゃいました。
きっと小学生がわんさか集まっていることでしょう。
この日差しの中、付き添いをしないで良いのは本当に嬉しいわ (^m^)
kunは、サッカー → プールへ直行。
大丈夫かなァ
疲れて倒れてないかな^^;
あとで様子を見に行ってこよう。


グラハムベーグルでbagel*sand_e0172867_13563681.jpg


今日の朝食は、グラハム粉30%で焼いたベーグルで、ベーグルサンド。
卵・ウインナー・ベビーリーフ・トマトをはさみました。
子供たちに一番人気の具です。
先週も全く同じサンドだったんだけど
「来週もコレにして!」って強い要望がありまして、また作りました。
卵とウインナー、子供にとっては黄金の組み合わせですよね。



グラハムベーグルでbagel*sand_e0172867_141921.jpg


大事にとっておいたバジルペーストであえたポテトを添えて。
ちょっとバジルをケチってる感じですが
ちゃんとバジル味ですのよ^^



グラハムベーグルでbagel*sand_e0172867_1421377.jpg


山形から届いたばかりのさくらんぼ「佐藤錦」
甘酸っぱくて、瑞々しくて、おーいーしーーい♪
やっぱり、さくらんぼは何も手を加えず
そのままいただくのが一番好きです^^
毎年おいしいさくらんぼをありがとうございます!







さて!
私はみんながいない間に
学校の復習と宿題をやることにします。
昨日はキーボードの授業で、作曲したものを一人ずつ弾いたんだけど
みんなの素晴らしい曲に、唖然。(ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! なんてウットリ聴いてる場合じゃないぞ、私!)
私は、曲を作ってみたのはいいけど、
譜面におこすところで挫折し、面倒くさくなってかなり省略。
シンプルな仕上がりの曲の割には
自分が書いた譜面を弾きこなせず、ミスタッチだらけ。
オーマイガー・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

小・中・高と、ずっと「得意科目は音楽」できた私だけど
ここへきて、はじめて音楽で劣等感を感じました・・・。

がんばるぞ~!!





by naochocot | 2010-07-10 14:37 | あさごはん
<< 豆乳胡桃ベーグル*と、いろいろ ひんやりスウィーツ* >>